11月から始めたラジオもはや5ヶ月目に突入し、だいぶ慣れてはきましたが、2月28日の生放送は、もうドッキドキでした。
収録ならばなんとか落ち着いて喋れるようにはなったのですが、小川美潮さんをゲストに迎えて、もう、しどろもどろで、言いたいことをメモした紙から目が離せなくなってしまいました。
いや、すみません。
スタッフがいなかったらどうなったことやら。
改めて支えてくれるスタッフには感謝です。

ラジオメッセージも、毎週ニマニマと読むのが楽しみです
Koki41stAnniversaryEmblem
今月3月から私もキャリア41年目に突入して、やりたい事も行きたい旅も、まだまだどんどんやっていこうと思います
ラジオでも少しづつですが、そんな話もしたいですね。
これからも、みなさんよろしく!

2018.03.01 Koki