【オンデマンド放送:2019.08.14放送回】

※アーカイブ・オンデマンドでは、トーク内容のみで楽曲はかけておりません。ご了承ください。
 
お盆やすみでふるさとやリゾートでバカンス。夏の休みを楽しんでますか?
真夏の暑い夜はやはりSadeは不可欠

 
【今日の一曲目】
Love Is Stronger Than Pride / Sade
(“Stronger Than Pride / Sade” 1988年)
『SadeはMTVで観たのが 初めてで、都会的で汗かかないで静かにノル感じが良いですね。
私のその頃にやりたかった感じでもありました。アンビエントな雰囲気を持ってるところが、とても好きです。私も編曲する時は、独特な世界観を作り出すことに一番時間を費やしているので、Sadeの曲の作り方には共感します。(広規)』
("Stronger Than Pride / Sade" 1988年)
【今日の二曲目】
Cherish The Day / Sade
(“Love Deluxe / Sade” 1992年)
『Sadeは結構、制作意欲を起こさせるものがありますね!
このアルバムを聴いてた頃、世界的に聴きたい曲が減ってきたので、青山純、松下誠や北島健二たちと演りたい曲を作りながら録音してカッコいいモノが出来たので「これは出さねば!」と、2013年に「Future Days」というアルバムをリリースしました。(広規)』
CD『 Future Days / FUTURE DAYS 』
http://ito-koki.com/cd-dvd-shop/2018/02/03/2067
【今日の三曲目】
Pearls / Sade
(“Love Deluxe / Sade” 1992年)
『先週、暑さから逃れたくて、白根万座ルートをドライブして横手山のビューポイントから重なり合う山を観た時に、耳に急にこの曲が流れたんですね。すごく似合う!暑い夏が涼しい風になってしまう。
帰りは草津で焼肉に熱い温泉でほっこりしてきました。
まだまだ続く暑い夏にみなさんもぜひSadeを!(広規)』
("Love Deluxe / Sade" 1992年)
 
【YouTube で見る】
Sade – Love Is Stronger Than Pride (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=0ZARYxRmNWg
Sade – Cherish The Day (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=pKhfoKOTwZY
Sade – Pearls (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=lfxEbZr8Tjo
 
【エピソード写真館】
白根草津ルートのドライブ写真です
白根草津ルートのドライブ写真です
白根草津ルートのドライブ写真です
 
【CDのお求めはこちらから】

CD『 Future Days / FUTURE DAYS 』
(Future Days / FUTURE DAYS 2013年)

 
【オープニングBGM】
Challi-Sienne / 伊藤広規 (“sometime somewhere” 2013)
SometimeSomewhere_伊藤広規
伊藤広規のソロアルバム
※ 全国CDショップ、itunes、伊藤広規公式サイトでお買い求めいただけます。