【オンデマンド放送:2020.10.07放送回】

※アーカイブ・オンデマンドでは、トーク内容のみで楽曲はかけておりません。ご了承ください。
 
今夜は先週に続いて、心和む「カーラ・ボノフ / New World」!
 
【今日の一曲目】
All My Life / Karla Bonoff
(“New World / Karla Bonoff” 1988年)
『この曲は、アーロン・ネヴィルとリンダ・ロンシュタットのDuoでカバーしてるのが有名で、他にもたくさんのアーティストがカバーしてます。
カーラのソングライティングのセンスも私は好きです。派手ではないのにスッと入ってくるメロディは誰もが心地よくなりますよね。(広規)』
【今日の二曲目】
Way of the Heart / Karla Bonoff
(“New World / Karla Bonoff” 1988年)
『初めて打ち込み?が出来るシンセを買った時に打ち込んだ曲で、かなりそっくりに出来ました。
この頃から1人打ち込み遊びにハマり始めて「誰もいなくても1人で音楽を楽しめる」ことを覚えてしまいまして、その頃に、山中湖のエッグスというスタジオで、打ち込んだモノを使って青山たちと「Future Days」のレコーディングして遊んで、帰りには「吉田うどん」という腰の強いうどんをよく食べて帰ってきました。(広規)』
【今日の三曲目】
Oh Mary / Karla Bonoff
(“New World / Karla Bonoff” 1988年)
『この曲は昨年も流しましたが雰囲気が良いのでまたかけました。
繰り返し聴いても飽きない曲を好きになる。
自分のプレーでもそういうのが沢山あって、最近は配信ライブでYouTubeの自分のライブプレーを繰り返してみてて、結構面白くて巻き戻して見る事もあります。
9月のGOLD ROCKの配信は、イントロダクションとエピローグ用の映像を作ってくれたり、スタッフが観たい雰囲気をより引き出してくれたので、自分ごとでなく観られてます。
まだアップしてるので、観てない方は、ぜひ見てください。
来週10/14はテトラゴンを生配信!デコレートの無いそのままのライブ!これも、またいいですよー。
是非ストーミーマンデーのYouTubeチャンネル登録と、ツイキャスプレミアムのチケット買って見てくださいね。(広規)』
("New World / Karla Bonoff" 1988年)
 
【YouTube で見る】
All My Life
https://www.youtube.com/watch?v=ZFs7hNQIvQU
Karla Bonoff / Way Of The Heart
https://www.youtube.com/watch?v=1PnphAgdioM
Oh Mary
https://www.youtube.com/watch?v=Wwegv2OaRLg
 
【エピソード写真館】
最近、マスクをしながら歩くのに慣れてきましたね。マスクの種類も増えてきて、これからは洋服の一部になるのですかねー?
 
【今週のいとうこうき】
9月のGOLD ROCKの配信は、イントロダクションとエピローグ用の映像を作ってくれたり、スタッフが観たい雰囲気をより引き出してくれたので、自分ごとでなく観られてます。
まだアップしてるので、観てない方は、ぜひ見てください。
来週10/14はテトラゴンを生配信!デコレートの無いそのままのライブ!これも、またいいですよー。
是非ストーミーマンデーのYouTubeチャンネル登録と、ツイキャスプレミアムのチケット買って見てくださいね。

詳しくは私のホームページで。
◎『2020.09.22 GOLD ROCK feat.MISUMI 配信アーカイブ
http://ito-koki.com/news/2020/09/05/5458
◎『2020.10.14 KOKI TETRAGON 配信ライブ[YouTubeLive&ツイキャス]
http://ito-koki.com/news/2020/09/05/5458
 
【オープニングBGM】
Challi-Sienne / 伊藤広規 (“sometime somewhere” 2013)
SometimeSomewhere_伊藤広規
伊藤広規のソロアルバム
※ 全国CDショップ、itunes、伊藤広規公式サイトでお買い求めいただけます。