【オンデマンド放送:2019.07.24放送回】

※アーカイブ・オンデマンドでは、トーク内容のみで楽曲はかけておりません。ご了承ください。
 
夏祭りの季節ですね。
今夜は避暑地で聴きたい曲です。

 
【今日の一曲目】
Conviction of the Heart / Kenny Loggins
(Leap of Faith / Kenny Loggins” 1991年)
『私の家は運送屋をしてまして、兄貴と会社のトラックで東北へ行ったことがあったんです。朝焼けの海岸線走りながら聞いたこの曲がピッタリだったんです。ウォークマンをイヤホンで聞きながら助手席に乗るんですね。兄貴が何言っても全然聞こえず、音楽に没頭!最高!
別に仲が悪い訳ではないですよ。(広規)』
(Leap of Faith / Kenny Loggins" 1991年)
【今日の二曲目】
Love Will Follow / Kenny Loggins
(Outside From The Redwoods / Kenny Loggins” 1993年)
『レッドウッズというカリフォルニアの国立公園の森の中でのLiveバージョン。森の中の自然が溶け込むようにステージを組んで、木漏れ陽の中でのコンサートなんです。お客さんも地面に体操座りで観てるキャンプ場みたいな感じで,避暑地とは正にこのこと!私の一番やりたいライブの形です。
見てるだけで 夏を感じます。是非このDVD買ってみてください。(広規)』
(Outside From The Redwoods / Kenny Loggins" 1993年)
 
【YouTube で見る】
Conviction of the Heart- Kenny Loggins
https://www.youtube.com/watch?v=aGlh4G6xFGA
Kenny Loggins – Love Will Follow (from Outside: From The Redwoods)
https://www.youtube.com/watch?v=S6vL9JnPB3s
 
【オープニングBGM】
Challi-Sienne / 伊藤広規 (“sometime somewhere” 2013)
SometimeSomewhere_伊藤広規
伊藤広規のソロアルバム
※ 全国CDショップ、itunes、伊藤広規公式サイトでお買い求めいただけます。