今月のプレゼント 2018年3月
3月にメールをくださった方の中から厳正な抽選の結果、プレゼントの当選者が決定しました。
 
【当選者発表】
「ラジオネーム ぱちゃこさん」
【賞品】
『みなかみ町 すりおろしりんごジュース』
提供「みなかみ町観光協会」
みなかみ町観光協会:http://www.enjoy-minakami.jp/
 
【当選者ぱちゃこさんからのメッセージ】
「旅と人と音楽と」伊藤広規さんの優しい声とステキな音楽でまったりできる至福の時間です。そして今日はみなかみ町から「すりおろしりんごジュース」が届きました!果汁たっぷり愛情いっぱいの味わいでとっても美味しい!どうもありがとうございました!季節の変わり目、広規さんもどうぞお身体には気をつけて~これからも放送楽しみにしていま~す!

ぱちゃこ
3月のプレゼント『すりおろしりんごジュース』の写真
 
【番組より】
皆さんからのたたくさんのメッセージありがとうございました。
 
4月もプレゼントがあります。
番組、伊藤広規へのメッセージは「メッセージ送信ページ」から。
お待ちしております。